2015年07月29日

久しぶりの草刈り

2週間前位から、ずっと草刈りをしなくてはいけない状態でした。 大雨も降り、空梅雨挽回のような天気で草はぐんぐん育ちました(笑)。


そして久しぶりの腰痛再発。やっと元気になり、草刈りも出来ました。


毎日よい天気で、刈った草は1日でカラカラに。


畑の敷き草にもってこい!な、すばらしい状態です。


長い草がキレイに刈られて宿も私の気持ちも清々しいです(笑)〜。



Posted by 麦焼屋・南恩納トロピカル at 21:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。