2015年12月19日

ラブジャンクス

子どもたちの遊びなかまの一人がダンスチーム『ラブジャンクス』に入っています。

日曜日に沖縄ライカムという県内最大級のショッピングモールでライブがあるからと行ってきました。


カッコイー!


みんなきらきらしていて
すごく楽しそう。我が家のチビたちはノリノリでその場で踊りだす(笑)。
三歳の末娘チビは『大きくなったら、あれやる!』と大興奮でした(笑)




ラブジャンクスはダウン症児のためのダンスチームです。
インストラクターは牧野アンナさん。知る人ぞ知る安室奈美恵やMAXを育てた方で、AKBやSKEの振り付け師でもある方だそう←芸能界に疎い私なんで。


写真は彼女とラブジャンクスの本です。新刊です。

読みやすく、内容もよかったです。ご一読を!

『ダンスチーム ラブジャンクス ダウン症のある子たちと共に』 牧野アンナ
角川春樹事務所出版



Posted by 麦焼屋・南恩納トロピカル at 21:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。