2016年06月03日

今度の日曜日は…

いよいよ日曜日は、恩納校読み聞かせのお母さんたちと、半年準備したドキュメンタリー映画『みんなの学校』(写真下)の上映日です。

初めての試みでどうなるか分からないけど(笑)、毎週一回夜に集まり、仕事や家庭の合間を縫って、家族の協力も得ながらやって来ました。

多くの方々からの協力もあり、感謝感謝の企画です。

当日は皆さんに楽しんでもらえたらなーとワクワクしてます♪


また日曜日は県議会議員選挙の投票日でもあります。(写真上は今朝の新報のがじゅまるファミリーより)

ご来場くださる皆さんには、投票も忘れずに(笑)よろしくお願いいたします!




Posted by 麦焼屋・南恩納トロピカル at 09:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。