2016年11月08日

パン食い競争

去った先週の日曜日、快晴の下で南恩納区民運動会が行われました。

楽しかったです! 


運動苦手な私でも楽しく参加出来るところが、嬉しいです♪

参加賞が日用品や食品とあり、出ればラッキーな競技も多数(笑)。


各班対抗なので、得点競技はちょっと気合いが入ったり(笑)。


旦那はパン食い競争のパンを頼まれていて、夜中から起き出して、かわいいパンを80個焼きました。



結果私たちの住む班は優勝しました!
夜のお疲れさま会も盛り上がり、楽しかったです!


しかし、日頃から運動しないと…ですね。



Posted by 麦焼屋・南恩納トロピカル at 10:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。