2017年02月03日

ウサギが生まれました。

久しぶりに子ウサギが生まれました。5羽も〜。


すごくかわいいのですが、我が家の小屋もだいぶ古くなり、脱走するモノもいます。

そして大家さんの畑を荒らしてしまいます。


困っていたら、貰い手が見つかりました。
明日、家族全員(羽)で山原にお引っ越しします。 

長いこと、我が家のウサギ生活は、明日で終わりです。


正直寂しい〜。


でも気持ちを強く持って、

送り出します。


長い間、たくさんの幸せをありがとう、我が家のウサギたち♪



Posted by 麦焼屋・南恩納トロピカル at 10:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。