2017年06月19日

梅雨のラストスパートに羽化。

先週月曜日から
空梅雨だと思い込んでいたのを、覆されたかのよう。

台風が来たのかなと思う土砂降りでした。

2週間近くなったオオゴマダラのサナギが 雨の中、ちゃんと羽化して雨が止んだすきに飛び立ちました。

羽化した当日はゆっくりしながら、飛べる時を待っていたいみたいです。
 
自然てすごいなー。



さて、今日は小雨の中、草刈りします。自然はすごい。 
雨が降ったら、待ってました!みたいに草がぼうぼう伸びました(笑)。






Posted by 麦焼屋・南恩納トロピカル at 08:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。