2017年10月06日

一年間ご寄付をありがとうございました! 

麦焼屋の会計のところに置いてある医療ヘリコプターMESH(メッシュ)サポート募金箱


今年の振り込みをさせていただきました。一年間で7399円を入金しました。



三年前から始め、今年が三回目の入金です。

お会計ごとに入れてくださるお客様。お釣りをそのまま受け取らず、
『残りは入れといて!』と言われるお客様。


ただ募金箱を置いてあるだけなのですが、私たちが逆にそんなお客様の気持ちに触れさせてもらい、幸せをお裾分けしてもらう気分です。ありがとうございます。



離島は切実な問題であり、支えであるメッシュ医療ヘリコプターですが、


沖縄県内で、例えば北部に遊びにいき、事故に会えばメッシュにお世話になる可能性があります。


観光で訪れてくださるお客様も、どこでも可能性があります。



本来ならば公的機関がするべき支援、お仕事だとは思うのですが…。


たくさんの募金をありがとうございました!
また一年間よろしくお願いいたします!




Posted by 麦焼屋・南恩納トロピカル at 13:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。