ゆっくり日常に。

麦焼屋・南恩納トロピカル

2013年09月07日 20:56

今月から週末3日営業になりました、麦焼屋です(笑)。

木金土曜日のみの営業ですが、どうぞよろしくお願いします。



新しい石窯は上等で、焼きあがりもいい感じです♪ホッと一安心です。





工房も少しづつ前にすすんでいます。ゆっくり、だけど(笑)。




先日は壁板の余りでドアを二枚作りました。
引き戸はレールも。





娘ちゃんはその間にドンドン成長。二階に自力で上り下りします!!
ちょっと目を離したらヒヤッとしますが、本人はちょちょいのちょいって感じですね。

子どもの成長と仕事のスピードは反比例な我が家ですが、「バランスとってるのね〜」と友達の言葉です(笑)。





アルバイトさんも引き続き募集中です♪

今日もよい1日でした〜!感謝です♪



関連記事