2012年05月01日

GWがやってきた!

沖縄は早くも梅雨入りしちゃいまして、毎日スコールのような土砂降りです。せっかくの観光でいらっしゃったお客様には申し訳ないかぎり。

きっと行く先々で沖縄の人に『また来なさいってことよ〜』と声を掛けられてはいらっしゃることでしょう(笑)。沖縄流ポジティブシンキングです。


GWがやってきた!

宿トロピカルは九年振りにIさん。四年振りにIさんのお友達のFさん夫妻が泊まりにきてくださいました〜。

ちなみにFさんはうちに唯一数回に渡り、長期滞在されていたお客さんで、私たちは疑似家族のような関係になってます(笑)。
特に長男の0〜3歳頃に滞在していたので、だいぶお世話になりました。

抱腹絶倒な話題が豊富なIさんとほぼ相づちのみのFさん。
当時宿に関わってくれていたFさんを知る友達もよんで、同窓会?な夜。

夜中3時までの泣き笑いトークでした(笑)。



明日は平日。起きれるかなぁ?

はる





同じカテゴリー(トロピカル)の記事
びっくりした〜!
びっくりした〜!(2013-11-01 10:33)

夏休みが終わる。
夏休みが終わる。(2013-08-26 17:24)

夏休み〜♪
夏休み〜♪(2013-08-04 02:31)


Posted by 麦焼屋・南恩納トロピカル at 04:11│Comments(4)トロピカル
この記事へのコメント
バイト先から見えたけど、それで遅くまで電気がついていたのねー

ストーカーみたいでごめんよ
Posted by らいぽん at 2012年05月01日 13:27
らいぽんさんのバイト先も連休だから忙しくしているでしょう?。遅くまでご苦労さま〜。

これは私たちの楽しみなんです。宿していてまた来宿してくださるって、うれしい限りで。

しかし9年ぶりとは思えないほど、濃ゆい夜でした(笑)。

年ねぇ〜。

翌日、翌々日、かなり身体にこたえてました


でもいつもこんな状況でも子どもと寝倒してしまう私としては、かなりこたえても、大満足で
連休終わったら、またうちの長男と娘ちゃんと遊ばせましょうね〜
はる
Posted by 麦焼屋・南恩納トロピカル at 2012年05月03日 16:44
楽しかった。

沖縄かぶれで、
こんやはジューシーといかすみ汁
つくりました。

はやく、またいきたい。
Posted by ふじまるこ at 2012年05月17日 21:22
ふじまるこさん。首を長くして、待ってますから!!
Posted by 麦焼屋・南恩納トロピカル at 2012年05月18日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。