2012年10月25日

破水しました!

病院では先週からもう産まれるよ〜と言われたけど、
のんびり屋さんなのか、全く行動はなく。

今日の昼に破水しました。陣痛らしきものも始まりつつ。

家族みんなで迎えるために、みんなで病院に入ってます。
破水しました!


明日明後日、つまり今週(金、土曜日)はパン屋はお休みします。
よろしくお願いします♪





同じカテゴリー(家族)の記事
1歳になりました
1歳になりました(2013-11-01 15:39)

いとこが来た!
いとこが来た!(2013-10-06 02:52)

夏休みが終わる。
夏休みが終わる。(2013-08-26 17:24)

日曜日。子どもディ
日曜日。子どもディ(2013-07-09 14:59)

母からの荷物
母からの荷物(2013-06-27 00:00)

長男次男
長男次男(2013-05-01 05:55)


Posted by 麦焼屋・南恩納トロピカル at 18:16│Comments(4)家族
この記事へのコメント
いよいよだね♪ファイトだよ(^.^)
Posted by キャサリン at 2012年10月25日 22:51
p(^-^)qがんばれ〜☆
Posted by Beach☆Hair at 2012年10月25日 22:56
どんなかなぁ~♫ってブログにお邪魔しました。 病院なんですね。さぁ!もうすぐ可愛い天使に会えるね★ なんだか私もドキドキo(^▽^)o
Posted by 糸数 at 2012年10月26日 08:52
キャサリンさん、Beach☆Hairさん、糸数さん。ありがとうございました!また新しいメンバーもよろしくお願いします♪
Posted by 麦焼屋・南恩納トロピカル at 2012年10月26日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。