2013年11月01日

1歳になりました

娘ちゃん、無事1歳になりました。

毎回次男からお世話になっている助産師さんに誕生日迎えました&お礼メールをしますが、

今年は特別。


10月いっぱいで、お世話になった浦添総合病院の産婦人科が休止になっちゃうからです。

本当に私たち家族はお世話になったなぁ。



無事に1歳になれた報告メールを産まれた時間頃にお産を思い出しながら送信しました。



1歳前から歩き始めた娘ちゃん。

沖縄の風習のタンカンユーエーもどきをやりました。

1歳の誕生日にサンシン、お金、ソロバン、ご飯を置いて、何を先に取るか見ます。取るものによってその子の今後を占います。

娘ちゃん、歩いて一番に缶カラサンシンを取りました。意外!芸達者になるのかな(笑)?歩いてタンカンユーエーをした子どもはうちの4人兄弟の中で初です。



二番目はご飯でした!
1歳になりました

すくすく大きくなあれ!














同じカテゴリー(家族)の記事
いとこが来た!
いとこが来た!(2013-10-06 02:52)

夏休みが終わる。
夏休みが終わる。(2013-08-26 17:24)

日曜日。子どもディ
日曜日。子どもディ(2013-07-09 14:59)

母からの荷物
母からの荷物(2013-06-27 00:00)

長男次男
長男次男(2013-05-01 05:55)


Posted by 麦焼屋・南恩納トロピカル at 15:39│Comments(0)家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。