2013年02月03日

大きくなっちゃった〜(笑)

四番目の娘ちゃん、明日で生後百日です。

沖縄では百日祝いといって写真館で衣装きせてかわいく撮ります。

うちは友人のカメラマンにお願いして、家で日常の家族含めた写真をお願いする予定。

大きくなっちゃった〜(笑)
3ヶ月すぎました。
よく笑い、自分の手が口に入る遊びに夢中です。服がよだれでベチョベチョになり、スタイ(よだれかけ)も必要になりました。

かわいい

四番目にして初めて大きくならないで、という気持ちになりました(笑)。

はる



タグ :百日祝

同じカテゴリー(家族)の記事
1歳になりました
1歳になりました(2013-11-01 15:39)

いとこが来た!
いとこが来た!(2013-10-06 02:52)

夏休みが終わる。
夏休みが終わる。(2013-08-26 17:24)

日曜日。子どもディ
日曜日。子どもディ(2013-07-09 14:59)

母からの荷物
母からの荷物(2013-06-27 00:00)

長男次男
長男次男(2013-05-01 05:55)


Posted by 麦焼屋・南恩納トロピカル at 16:15│Comments(5)家族
この記事へのコメント
百日ですか。
おめでとうございます。

赤ちゃんの成長ってなんで早いのでしょうねー。
Posted by よしみち at 2013年02月03日 21:22
おかあさんにそっくりだってば!かわいいねェ~。
Posted by りん at 2013年02月04日 20:30
かわいい~(*^。^*)
Posted by こるまじふこるまじふ at 2013年02月08日 20:31
同感!!!私も四男の授乳を何年もしていたいと、ひそかに思っています。
Posted by かおり at 2013年02月13日 14:17
四男母、かおりさん〜お互いがんばりながらたのしみましょうね〜

りんさん、私に似てます?うちの子たち、親に似ているってなかなか言われなくて。
どちらかといえば兄弟似(笑)。
Posted by はる at 2013年02月16日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。