2013年07月09日

日曜日。子どもディ

恐怖の日曜日がやってきました(笑)。
朝からテレビを楽しみにしている子どもたち。二時間位は静かです。旦那がその間に周囲の草刈り。刈った後に子どもたちが集めてうさぎ小屋に入れてくれました。ありがたいことです(笑)。
日曜日。子どもディ

なんせうさぎの草やりだけでも結構大変で。

日曜日。子どもディ
また子どもたちはあそびながらやってくれるから助かりました(しかしいつもこんなにうまくいくわけではありません)。
日曜日。子どもディ



日曜日。子どもディ
その後、旦那がビニールシートとブロック、廃材でプールを作り、大はしゃぎ。
ついでにすべり台まで設置。

日曜日。子どもディ


赤土の斜面を上ってすべるのであっという間に、プールは泥水。

でも大はしゃぎでたのしそうでした。


めいっぱい遊んだのに、まだまだ海に行く!と。

貝を採りに行きました…。もちろん海にも浸かり、本当に子どもってエネルギーありますね〜(笑)。年とった私はついていくのが大変です(笑)。





同じカテゴリー(家族)の記事
1歳になりました
1歳になりました(2013-11-01 15:39)

いとこが来た!
いとこが来た!(2013-10-06 02:52)

夏休みが終わる。
夏休みが終わる。(2013-08-26 17:24)

母からの荷物
母からの荷物(2013-06-27 00:00)

長男次男
長男次男(2013-05-01 05:55)


Posted by 麦焼屋・南恩納トロピカル at 14:59│Comments(3)家族
この記事へのコメント
おぉ~~(@_@;) プールの水の色がっ!!

前に近所の船着場で、長男クン、二男クン、三男クンが高い場所から飛び降りる遊びをしていました。
3人ともシマゾーリでしたが、本当に楽しそうにピョンピョン飛んでました。
私は、子ども初心者なので、本当にハラハラしてました。
「気を付けてねぇ~~」と声かけると、更に高いところから飛んで見せてくれました。

アノトキ、「私には母親は絶対ムリッ!!」と思いましたねぇ~~

もう、心配で心配で、ハラハラでしたよ。

はるサン、きっとヤンママでもついていくのはタイヘンだと思いますよ。

頑張って下さい。アタシはムリッ!!
Posted by キャサリン at 2013年07月09日 16:28
スライダープールだぁ~~~!!

お父ちゃんかっけ~♪
Posted by こるまじふこるまじふ at 2013年07月13日 22:22
キャサリンさん。
はらはらさせてスイマセン。次男以下はもう怖いもの知らずで、長男がやることは自分も出来る、と勘違いしています。一日中怒ってますよ、私(泣)。見えない方がいいみたい(笑)。
何か迷惑かけることがあれば、ガッツリ叱って下さいね。スイマセンがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m。


こまるふじさん
楽しそうでしょ〜?
Posted by 南恩納トロピカル at 2013年07月14日 02:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。