【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年11月28日

ご無沙汰です

何ヵ月ぶりでしょうか?!
この間、子供たちが体調崩したり、ぱたぱたしてなかなかブログに向き合えませんでした。
今日は恩納村商工会の経営改革講座を受講しました。

まずは滞ってるブログを再開しないとな〜、と(笑)。心の中では書いていたんですが、ね。

長いブログの休み中、報告したいこともいっぱいあったので、またゆっくりと。
よく、トロピカルは廃業したのか?とお客さまから心配されますが、どうぞよろしく〜。大丈夫です!
今日の講座でも、パソコンの世界では、こんなに更新していないと、疑われる、と教えていただきました(笑)。
がんばりま〜す。

でも、絶対、ゆっくりゆっくりになる予定ですから、みなさんご心配なさらぬようにお願いします(笑)。
  


Posted by 麦焼屋・南恩納トロピカル at 00:38Comments(3)