【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年11月27日

麦焼屋のパンが浦添で買えます!〜Annyのお気に入り

実は産後すぐ、うれしいことに麦焼屋に新しい取引先が出来たのです!

浦添にある「Annyのお気に入り」という雑貨屋さんです。こちらでパンを販売していただいてます。
*Annyのお気に入り*
浦添市城間4-3-3グランシャリオ1F
電話0988741160
営業時間10時〜20時
http://www.anny.co.jpマックスバリュー伊祖店向かい


恩納村まで来るのは大変な方、是非お立ち寄り下さいね。事前に注文、取り置きも可能とのこと。お店の方にご相談ください。


今月にリニューアルオープンし、新しくパンのコーナーを旦那さんが手作りしてくれたそうです。うちの紹介は「恩納村の小高い丘にある、ほっこり家族が焼くパン屋さんデス。」と。なんとも気恥ずかしい。ほっこりというか、バタバタなんです…実状は(笑)。


クリスマス前、たくさんかわいい雑貨、勢揃いみたいですよ!(私はまだ行けてないのですが、うちのスタッフは目、キラキラして大興奮でしたよ。今度、私も来店できたらブログで報告しますね!)

今日も無事納品の時間にギリギリ間に合いました〜。これから浦添まで店長さんが運んでくださいます。沢山の方に、喜んでもらえますように




はる



  


Posted by 麦焼屋・南恩納トロピカル at 13:59Comments(2)麦焼屋

2012年11月26日

無事お家に帰還しました♪

前に書いておいてアップし忘れていました。


産後24時間経過観察して問題がなかったら、自宅出産専門の仲西さんという助産師さんに産後ケアをお願いする、ということで、毎回早めに退院させてもらってます。
私が元々自宅出産希望だった、ということだから、なんですが。


母子共に元気というのが本当にありがたいです。

おうちは三人兄弟が騒がしくて、何もかも日常ごった返していますが、こんな中がやっぱりいい感じ♪ついでに近所の☆華☆さんちの子どもたちもやってきました。
こちらのおうちは子沢山!自分のお家にも6ヶ月のあかちゃんがいるのに、「いんきち〜(いんちき)。かわいい、もらいたい。」と!
お母さんの☆華☆さんたちの口癖なのかな。赤ちゃんかわいい、もらいたい!と。さすが子沢山家族で育っただけあります。「首が座らないからこわい」といううちの大家さんを横目に「抱っこしたい!」と目はキラキラ!かわいかったです。

こちらは友人の長男くん。中学三年生の思春期真っ只中な彼。うちの次男坊も三男坊も、新生児で抱っこしにきてくれています。ま、お母さんに連れてこられているんだけど。
ちょっぴり年の離れた弟がいるせいもあるけど、手慣れているし、嫌がらず。いい青年に成長してるんだなぁと思います♪ありがとうね、Y!



今回は産後、私の母ではなくて、うちの元お客さんFさんの奥様にお願いし、福岡からきてもらってます(笑)。身内じゃない方を、それも県外から呼ぶってどんな?!と突っ込まれそうですね(笑)。


そして、ここ数年沖縄の仕事がなかった旦那のFさん。なんと奥さん滞在中にこちらで仕事が入り、夫婦でトロピカルにご宿泊。二人で我が家の子どもたちの子守までしてもらっちゃいました(笑)。

助かってます〜♪


はる
2012年10月末



  


Posted by 麦焼屋・南恩納トロピカル at 07:01Comments(2)家族

2012年11月26日

ご無沙汰です♪

赤ちゃんが産まれてもう1ヶ月。

すくすく育って、ぽっちゃり。益々にぃにぃたちに似てきてかわいいけど、ちょっぴり心配(笑)♪


名付け担当のだんな、さんざん迷って(女の子って分かっていたのに!)、やっと決まりました。


とにかく優しい響きで、とつけたらしいですが、つけた後に友人から「優しい名前をつけると強くなる」と聞きました。あはは〜♪

でも、赤ちゃんって本当にかわいい。。
こんなバタバタな我が家によく、ようこそ〜♪って感じです(笑)。



1ヶ月の間に報告したいことも山積み。

すこーしづつ、書いていこうと思います。


そうそう、麦焼屋の前スタッフのNも昨日無事に赤ちゃんが産まれました!おめでとう♪♪♪♪♪
うれしいことばかり。ありがたいことです。

前の「産まれました」ブログにたくさんのお祝いコメント、本当にありがとうございました!嬉しかったです!


はる
  


Posted by 麦焼屋・南恩納トロピカル at 04:51Comments(1)家族