【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年12月27日

年末年始休暇のお知らせ

告知が遅れてすみません。麦焼屋、今年は本日27日まで。年明けは1月8日火曜日からの営業となります。ただし、6日、日曜日は注文のみ焼き上げます。ご注文は前日正午までによろしくお願いします♪
  


Posted by 麦焼屋・南恩納トロピカル at 11:30Comments(0)麦焼屋

2012年12月25日

『Annyのお気に入り』に行ってきました〜!

先月から麦焼屋のパンとクッキーを納品させていただいている浦添の『Annyのお気に入り』にやっと行ってきました!

店内かわいいです。


店員さんたちの接客もすごく丁寧でフレンドリー。
旦那は知り合いかと思った!というほど(笑)。

限られた時間で、赤ちゃんの内祝いを決めないと、と焦りながらでしたが、贈り物についてはプロで、私たちは安心して出来ましたよ!

県産品やオーガニックなど、贈りたいなぁ、と思ういいものがいっぱいありました。

うちの麦焼屋の地味なパンもかわいく陳列していただき、本当に感謝です。


浦添周辺の方、パンは月水金曜日の3時までにAnny さんまで連絡していただくと、注文取り置き可能だそうです。どうぞよろしく〜


浦添に出かけられたら、ぜひ立ち寄ってみてくださいね!


Annyのお気に入り〜浦添店
浦添市城間4-3-3-1F
電話098-874-1160
営業時間10時〜20時までhttp://www.anny.co.jp
12月31日と1月1日はお休みです。
  


Posted by 麦焼屋・南恩納トロピカル at 14:42Comments(1)麦焼屋