2008年05月05日

GWのお客さん

今日のお客さん、なんと昔のお金で支払いしてきました〜!びっくり!中には私が小学生の時に消えた500円札。それ以前のお金も。 私、こういう意表をつかれるの、すっごい好きです!



Posted by 麦焼屋・南恩納トロピカル at 00:24│Comments(3)
この記事へのコメント
 10年半ぶりのトロピカル。宿主は替われど、落ち着いていてよかったです。
 国際通りのとあるお土産屋のおばさんに、
百円札を見せたら、去年譲ったので思い出してくれました。今回も復帰20年の硬貨で支払ったら、ちんすこうをたくさんくださいました。国内たくさんの旅人がいるなか、こんなことするの小生だけでしょうね。

 今回の旅は再訪の旅でもありました。真栄田岬YH(現・ダイバーズハウス)、辺土岬、旧・那覇YH(現・沖縄国際YH)は初訪沖以来のこと、当時は車両右側通行でした!
 また、初めて訪れた、屋我地島、古宇利島、東村、海上道路と伊計島、それに宜野湾のJAの温泉。沖縄県は今回で7回目(南西諸島だと10回目)と北海道に比べれば、6分の1で、まだまだ行きたいところ、再訪したいところがたくさんあります。またいつか行きたいと思います。
Posted by GWのお客でーす at 2008年05月10日 12:42
訂正。
辺土岬>>>辺戸岬
Posted by GWの客でーす at 2008年05月11日 11:14
「GWの客」さーん。先日はありがとうございました。お土産まで頂いて・・・。早速コメントありがとうございます。
「落ち着いて」ました・・・?子供もいるので、時々騒がしくてすみません。うちの売り?の「アットホーム」という言葉で締めくくらせていただきました(笑)。楽しいサプライズ、本当にありがとうございました。またのご来場をおまちしております・・!
Posted by はる8(家)はる8(家) at 2008年05月13日 06:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。