2011年08月05日

台風9号がいらっしゃっています〜。

大型台風到来です。すごい雨風です。

いつもよりずっとずっと早く、空の便が次々に欠航。来られなくなったお客さまも多いです。


前回の大型台風2号で壊滅的だったうちのナーベラー(へちま)。一本だけ残り、一つだけ、実をつけました。日に日に大きくなるナーベラー。
今回の台風、耐えられるかな?

つい数日前、また新しくうさぎが生まれていました。新生児にはかなり苛酷なこの台風。旦那があらゆる手を尽くして、小屋を守りました。でも、わかりません。うさぎたち、がんばれるかな?


自然は私たちの力ではどうにもならない。

お百姓さんや、漁師さんなどは、台風のたびに自然の存在を身をもって感じ続けていらっしゃるのでしょう。

みなさんの被害が大き過ぎないことを祈ります。



Posted by 麦焼屋・南恩納トロピカル at 00:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。