2011年08月30日

海と空つかまえた!

夏休み、もうすぐ終わりますね〜。
楽しい夏を私たちの宿で過ごしてくださった沢山のお客さま、本当にありがとうございました。

以前からの常連さんや、久しぶりに顔をみせてくださったお客さま。そしてこの夏に初めて出会ってくださったお客さま。
うちの子供たちもたくさん遊んでいただき、いろんなものを吸収させてもらった夏だったと思います。

今夏、初めてのHさんファミリーが泊りに来てくださり、お兄ちゃんが無類の虫好きで、うちの子供たちにもたくさん生き物のことを教えてくれ、遊んでくださいました。

次男坊がバッタとりにはまってますが、虫かごは特に用意しないで、牛乳パックやペットボトルに穴をあけて紐をつけた簡易虫かごを作って使わせてました。

Hさん、わざわざ子供たちに虫かごを送ってくださいました。ありがとうございました!
毎日保育所にかかえて行き、バッタとりをしています。
真ん中が分けられる虫かごはこの辺りではなかなか見ないらしく、保育所の先生もいいねぇと。

励ましのお言葉もいただき、とてもうれしかったです。
充電して、また日々元気にいこうと思います。

みなさん、ありがとうございました。



Posted by 麦焼屋・南恩納トロピカル at 16:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。