2015年08月20日

学校プール

夏休み、今年は忙しく、なかなか海にも行けてません。


平日はほとんどゲームのある友達の家に入り浸る我が子たち…。


もうすぐ学校のプールも閉まるので、仕事を早くけりをつけ、


二時間の付き添いに来ました。低学年は付き添いが必要でして。


なんと今日は三人だけ!


で、遊んでくれる大人が二人も!



最高ですねー。



明日も何とか頑張ってつれてきたいな、と思ってしまいました。


ゲーム病の次男坊は行くまでかなりしぶしぶ。


でも入水したら、ちゃんと楽しんでいました。安心(笑)。


子どもたちの学校は目の前が海。ロケーションも抜群です。


遊んでくれる方もいて、あー、本当に感謝。


読む本を忘れたのが、かなり残念。

ま、ゆっくり子どもたちが楽しむ姿を見られるのもいいかも。



Posted by 麦焼屋・南恩納トロピカル at 14:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。