2015年12月04日

巣箱を作りました。

我が家で卵から孵った『ぴーよん』と『ツカヤマさん』はあれからなかなか次の卵を産みません。

秋になり、日照時間が短くなるとあまり産まないのですが、それにしても産まな過ぎ。


一緒にいるウコッケイが意地悪するからかなーと


旦那が巣箱を作りました。


1週間たち、ようやく産み始めました!



卵から孵して卵を得るまでの道のりの長いこと!


とても有難い卵です(笑)



Posted by 麦焼屋・南恩納トロピカル at 16:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。