2013年02月14日

バレンタイン

今日はバレンタインデーですね。そんなことはすっかり忘れてしまう日常のバタバタに反省です…。

麦焼屋新商品が2月から発売していたのに、ブログにも書かないまま…。

バレンタイン
ドライみかんとビターチョコのパンです。

今年は次男から以下ずっと出産をお願いしている吉田助産師さんのお里からいただいた低農薬で丁寧に作られているみかんを石窯でドライフルーツにしました!
カカオ70%ビターチョコによくあいます。

このドライみかんが終わったら終了ですので、お早めに!

Annyのお気に入り浦添店でも扱って貰っています!

バレンタイン

吉田助産師さん、先日県外にいるご家族と一緒にトロピカルに二泊していただきました。
お父様は養蜂から畑仕事、猪やうさぎまで捕る強者でした!お話しもかなり興味深く、とても楽しいひとときでした。

出逢えてよかった〜。出逢いを与えてくれた子どもたちに感謝です。


脱線しましたが、ドライみかんのパン、美味しいですよ!



同じカテゴリー(麦焼屋)の記事
本日臨時休業です…
本日臨時休業です…(2013-10-24 03:58)

製作途中(笑)
製作途中(笑)(2013-10-12 02:27)

ゆっくり日常に。
ゆっくり日常に。(2013-09-07 20:56)


Posted by 麦焼屋・南恩納トロピカル at 14:40│Comments(1)麦焼屋
この記事へのコメント
電話で元気そうで何より。
来月行きますね。
出来たら、パン作り体験と息子にお願いして釣りに行きたい!あと、三線を習いたい!誰か得意な人はいないべか?
行く前に教えてもらえたら、晩御飯の時間と言わず、はよ行く!行く!
Posted by 小川フェネリー at 2013年02月18日 14:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。